【英国式フラワーアレンジメントクラス】8月のご案内

【英国式フラワーアレンジメントクラス】8月のご案内ですクローバーブーケ1ブーケ2
7月もとっても楽しいクラスでしたおねがい
8月は、こちらです。
【日時】8/22(土)13:00 -14:00
【場所】イングリッシュスクールココロ 大州本校
【料金】¥7,700 税込  材料費、花器代込み
【お申し込み】こちら
講師の、Maki Clayton先生は、イギリスのフラワーアレンジメント国家資格を持っています。
英国式フラワーアレンジメントは、しぜんに溶け込む、お家の日常に馴染む、それでいて、華やかで、癒される、そんなアレンジメントです。
Maki先生がデザインするのではなく、皆さんが、自分でアレンジメントが作れるように、Maki先生が、導いてくれます。
数年前に日本に帰国したMaki先生は、モルジブでヨガインストラクターをしていたこともあり、レッスンでも、本当に癒されるお人柄がにじみ出ています。
レッスンでは、Maki先生のイギリス英語🇬🇧で話していますが、きちんと、日本語でも、~は~という意味なんですよ、と親切にサポートします。
私もいつも参加していますので、日本語サポートをいつでもしますので、ご遠慮なくHelp!助けて~!と言ってくださいね。