TOEICスコアアップのステップ 1

みなさま、こんにちはニコニコ

今日は良いお天気ですね☀️
さて、久しぶりにTOEICの話題です。
TOEICは、運用能力テストなので、勉強すると、実際の英語運用能力が上がるので、何を勉強してよいのか分からない人には、オススメだと思います。
では、スコアの高い順番にステップごとに勉強すると良い内容をご紹介したいと思います。
🥁🥁🥁
まずスコア900音譜
語彙力ですビックリマーク
意外に思われるかもしれませんが、英語のスーパー高得点の鍵は、語彙力です。英語で生活したりお仕事したりするのに欠かせない単語を細かく知って行く必要があります。
ちなみに、満点の990は、「全部読む!」とロバートヒルキ先生が言われていました。
ついきちんと読まないで回答してしまいますニヤニヤ
次にスコア800音譜
リスニング力の強化をしましょう❗リスニングパートは満点が取れるように、このステップでは、リスニングの練習をしましょう。
そして、どの目標スコアの学習でもしなければいけない学習は、お家で時間を計って、試験当日と同じ量のものを解くことです。
それかや、誰かに英語の学習の相談をする時は900以上を持っている人に相談すると良いと思います。実際に900を越えた人とそうでない人は、見えている景色が違うはずです。
きっと、シンプルに教えてくれるのではないかと思います。
では、次回はスコア700の学習方法をご紹介したいと思いますラブ
では、今日の午後も頑張りましょうビックリマーク