Hide-and-seek(かくれんぼ)をしました!

Hi all,
南区大州本校のYukaです。

今日の幼児さんクラスでは、hide-and-seek(かくれんぼ)をして遊びました。
ものすごく楽しかったです!!

かくれんぼの英語の歌があるのですが、歌いながら、本気で隠れて、本気で探しました。

“Where are you?”と言いながら、私が教室を探し回っていると、保護者の方と生徒さんのクスクス笑う声が聞こえてきます。

ホワイトボードの裏を見ると。。。誰もいない。
他のレッスン室を覗くと。。。誰もいない。
お手洗いのドアを開けると。。。誰もいない。
生徒さんのバッグの中を見ると。。。誰もいない。

本当にどこにもいない!と思っていると、保護者の方の後ろに小さな影が!
近づいていくと、笑い声がだんだん大きくなって。。。。

 

“Gotcha!”(見いつけた!)

“HA HA HA!!”
(Yuka, 今までどこ探してたの!と言わんばかりの爆笑でした)

やっと見つかりました。

とても楽しかったので、来週もチャレンジします!

Have a good night!